Newsお知らせ

最新の情報はこちら

コレは女子が好きなヤツ

だいぶお久しぶりのブログ

お陰様で毎日充実した毎日を過ごさせて頂いております

今回ご紹介のニューアイテムはコチラ!!!

 

WECO BESEさんから発売されている

ミューズシリーズ   『 ストロベリーチャーム シャンプー・ボディーソープ&トリートメント 』

です。

 

こちらの商品もスーパー高機能で安心価格のコスパ最高のアイテムです

このシャンプーのスゴイところ

・ビタミンEの7000倍の抗酸化力のあるササクレヒトヨタケエキスが配合されています。髪のダメージになる活性酸素をやっつけてくれます!エイジングには保湿力の高いビタミンB6を配合、パヤパヤした毛先をしっとり仕上げます。メインの界面活性剤はグルタミン酸TEAを使っているのでシャンプーしただけでチュルンとした洗い上がりです。とてもシャンプーしただけの手触りとは思えない質感なので、男性のお客様やお子様でしたらそのままで終わっても全然大丈夫ですよ!しかも、ボディーソープにもなっちゃう!この一本で何役もこなしちゃう優れものです。

それでシャンプーは660ミリで3240円と滅茶苦茶コスパ良き!

香りは女子が好きな甘いイチゴの可愛い香りです。ただ甘いだけでは無く20代以降で急激に失われる女子特有の香り成分のラクトンc10、c11が入った香料を配合しているのでホントに女性らしい可愛らしい香りになっております。見た目もピンクで可愛いのでなんならタピオカが入っていてもおかしくない!お風呂場が明るくなりますね!

タピオカ描いてみたけど………やっぱ気持ち悪いのでタピオカは要らないですね………

 

 

続いて

このトリートメントのスゴイところ

・シャンプー同様抗酸化力の高いササクレヒトヨダケエキス配合。少量を手に取り洗い流さないヘアミルクとしても使える安心アイテムです。高浸透促進剤ネオソリューアクリオにより各種有効成分が効率よく痛んだ髪に効きます。ホホバオイル始め天然エキスがコレでもかってぐらい配合されている究極のトリートメントです。伸びが良いつけ心地で少量でも充分髪全体に行き渡ります。全体につけたらしっかり水気を取るような感じでモミモミして根元から毛先まで指で何回も通してみて下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)急にツルンとする瞬間がくるのでその後にしっかりシャワーですすいでください。髪にビックリするぐらいの艶感とハリコシ感がでますよ!!!!

そんなウルトラでスーパーなトリートメントは220グラムで3240円 (トリートメントは内容成分がスペシャル過ぎてシャンプーより少しお高くなっております)

 

こちらのミューズシリーズは現役のスゴ腕で毛髪科学に超ーーーー詳しい美容師さんが作って下さっている商材です。全国の美容師さんから今の現場での意見や要望を形にしているスーパープロダクツなんです。ギーコでもこちらのWECO BASE さんから色んなマニアック商材を使わせてもらっております。WECO BASEさんのおかげで大人気のギーコオリジナルメニューが成り立っていると言っても過言ではありません!!

本気で目の前のお客様の髪を考えているアイテムばかりです。

今後はミューズシリーズの別の香りも入荷を考えております

また新しいアイテムが入りましたら随時お知らせをしていきます。

 

とにかく1回試してみて下さい。

あなたもミューズシリーズの虜になること間違いなし!!

 

 

 

 

 

ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930